スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
神奈川県 横浜市の結婚相談所 三ツ境支部

結婚相談所 三ツ境支部→婚活ブログ

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。個人情報厳守。

お問い合わせ先

電話番号 045-361-7666 メール →

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

結婚相談所 三ツ境支部 営業時間 9:00~21:00(※完全予約制) ※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

三ツ境支部 良縁仲人の婚活ブログ

江ノ島に行ったら・・・!!

更新日[2016/09/12]

さあ、婚活GO!!

久し振りに、私たち仲人夫婦は先々週の日曜日に、江ノ島にドライブに行ってきました。台風一過の後でものすごくいい天気に恵まれました。暑かったです。でも、その暑さの中、すごい人、人、人・・・。9月に入ってさすがに海の家は取り壊しに入っていましたが、陽気は真夏並みでした。浜辺では若い人たちが水着で日光浴をしたり、サーフィンや水上バイクで楽しむなど、江ノ島ならではの光景が広がっていました。

当日は、江ノ島水族館前の市営地下駐車場に車を停め、江ノ島弁天橋をトコトコと歩いて渡り、青銅の鳥居をくぐり江ノ島神社に通じるだらだら上りの参道を歩きました。参道の両側には旅館、飲食店、土産物店が軒を連ね、涼をとりながらの店内の買い物は楽しい時間になりました。

さて、驚いたことが一つありました。弁天橋を渡り終えて鳥居に行きつくまでの右手にスーパー銭湯があるのをご存知ですか?江の島アイランドスパ(えのすぱ)というスーパー銭湯です。驚いたのは、このスーパー銭湯付近の参道前に、すっごい人だかりがあったことです。参道に行けないぐらいに、沢山の人が立ち止まって声も出さずに黙々と手に持っているスマホを操作していました。今話題の「ポケモンGO」です。

あのような群衆が、黙々とスマホを見ている光景は、ちょっと異様でしたね。あんな大勢の人たちが一生懸命になれるものってすごいなぁ、と感心してしばらく呆然と眺めていました。家の中でテレビ画面を見て遊ぶのではなく、こうやっていろんな場所に出かけて楽しむのも良しなのかなぁ・・・。但し、熱中しすぎるあまり事故に遭ったり、事件に巻き込まれたりしないよう注意して欲しいものです。

若いアベックや子どもを連れたお父さんお母さんたちもいっぱいいました。お友達同士の男性や女性もいました。私はゲームをやらないので内容はよくわかりませんが、物凄い人気ですね。

婚活の皆さん、是非当支部にお越しいただき、仲人に「ポケGO」の手ほどきをしてくださいませんか?
当支部仲人は、あなたに婚活の手ほどきをします。

さあ、婚活GO!!




いい出会い、一緒につかみましょう


婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

神奈川県の結婚相談所、全国仲人連合会三ツ境支部では、神奈川県、横浜市、厚木市、藤沢市、綾瀬市、大和市
座間市、海老名市にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

神奈川県 横浜市の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 全国仲人連合会 三ツ境支部 All Rights Reserved.