スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
神奈川県 横浜市の結婚相談所 三ツ境支部

結婚相談所 三ツ境支部→婚活ブログ

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料。個人情報厳守。

お問い合わせ先

電話番号 045-361-7666 メール →

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

結婚相談所 三ツ境支部 営業時間 9:00~21:00(※完全予約制) ※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

三ツ境支部 良縁仲人の婚活ブログ

コロナ禍での幸せ探し

更新日[2021/04/13]

こんにちは
全国仲人連合会三ツ境支部の良縁仲人、相原です。
新型コロナウイルスによって、世の中はすっかり変わってしまいました。
初めての緊急事態宣言が出てからもう1年がたとうとしています。
「まさかこんなことが」と驚いているうちに、時間が過ぎてしまった感じです。

💝皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
数週間前には、新規感染者が減少傾向にあったものが、また大阪、兵庫、宮城、そして東京都など
でも感染者がまたもや増加している状況になっています。変異株の影響が大きいようですね。

💚初めてのことばかりで戸惑いと不安でいっぱいでしたが
そのような中、当三ツ境支部の仲人は会員の皆さまの感染予防に努めながら、おかげさまで元気に
婚活のお手伝いをさせていただいております。


💛ただ、お見合いについては、なかなか今まで通りとはいきません。
「コロナが落ち着いてから」「ワクチン接種がもう少し進んでから」
と本格的な活動を控えている方が多いようです。

💙しかし、ウイルスとの戦いは長期戦になっています。
変異株も次々とでてきて、なかなか収束の気配が見えてきません。
落ち着くのを待っていたらあっという間にまた1年が過ぎてしまいそうです。
手をこまねいているわけにはいきません。

💗コロナによって婚活がお休みになってしまった方
コロナによって婚活を始めようと思い立った方
まずは仲人のところへ来てください。
アクリル板や消毒薬を用意し、感染防止に努めておりますので安心して相談してください。
一緒にお相手探しをするのもいいと思います。

💛婚活はなかなか今まで通りとはいきませんが、
お互いが了承すれば、感染防止を十分注意したうえでの対面でのお見合いを行います。
また、WEB上で顔を見てお話しする「ネットお見合い」もあります。

💚コロナウイルスによって、健康のありがたみ、結婚のありがたみを改めてしみじみと感じる人が増えているようです。
コロナ禍だからこそ、当たり前のことに感謝の気持ちが涌いてきます。
そう考えると、コロナも悪いところばかりではないと思いませんか。

💗これを機に、自分らしい婚活を再スタートして、素敵なご縁を引き寄せましょう。

いい出会い、一緒につかみましょう


婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

神奈川県の結婚相談所、全国仲人連合会三ツ境支部では、神奈川県、横浜市、厚木市、藤沢市、綾瀬市、大和市
座間市、海老名市にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

神奈川県 横浜市の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 全国仲人連合会 三ツ境支部 All Rights Reserved.